aqua wistaria project

今日も素敵なモノ・コト・ヒトに出会えますように。。。。

カテゴリ: お知らせ

おはようございます▽・w・▽
昨日名古屋の自宅に戻ってきました、suiです。
すこぶる元気です(笑)

来月のaqua wistaria limited shop 『tenth』in KOBEにおきまして
皆さまに大切なお願いです。

○ご来店人数調整のため、出来る限り事前アポイントをお願い致します。
○ご来店いただいたすべてのお客さまに、
 作品に触れる前に石鹸での手洗いをお願い致します。
○混雑することはないと思われますが、初日など万が一混み合った場合、 
 shopへの入店をお待ちいただく場合がございます。
○今は入手が難しいですが、お持ちの方はマスクの着用をお願い致します。
○suiもマスクの着用をさせていただきます。
○コーヒーのサービスは中止させていただきます。
○shopは常に換気させていただきますので、外でも過ごせる服装でお越し下さいませ。
○体調が不安な方はご来店をお控え下さいませ。

3-28


☆小さな小さなshopですので、平日はアポイントがない日も多いと予測されます。
 貸し切り状態もあるかも知れませんので、狙い目です(。--。)
☆他のお客さまと会わずに時間外にゆっくり堪能したい方は18:00以降
 完全アポイント制でプライベートサロンお受け致します。(※1時間1500円別料金)
☆ご来店できないお客さまのために、5月中にオンラインショップを
 いつもより頑張って更新する予定です(^^ゞ

以上、ご協力いただきますと とてもありがたいですm(__)m深々



sui

こんにちは▽・w・▽
来月limited shop『tenth』、
人気のゴボウクッキーをはじめ、焼き菓子を提供して下さる
「マーズ製作所」のクッキーたちのご予約は、3/24で締め切ります。

3-20-1


3-20-2



マーズ製作所

マーズ製作所は、国内産の小麦粉と
オーガニック材料で焼き菓子を製作しています。
白砂糖、乳製品を使っておりませんので
アレルギーの方もどうぞ。
身体が喜びこころが和むようなお菓子です。

経緯

知人のご両親の病気をきっかけに
食の大切さに気づかされ
本格的に勉強したい思いから
リマクッキングスクールにて
マクロビオティックを勉強しました。
身土不二、一物全体など大切な事を学び
その理念に基づいて大好きだった焼き菓子を製作しています。



有機ゴボウ、黒糖きなこ、かぼちゃスパイス。。。。
(先シーズンは新作抹茶も出たけど今シーズンはどうかしら?)
先シーズンより1袋税込350円になります。

本日まででおよそ30個のご予約をいただいております。
引き続き3/24までご予約を受けていますので、
確実にゲットしたい方はご予約下さいませ~(^。^)屮



sui

こんばんは▽・w・▽☆

本日、春のaqua wistaria shop eventの
invitationを投函致しました。

aqua wistariaのlimited shopは半期にたったの一度だけです。
半年に1度だけの特別なshopで、今年10年目に突入しましたが、
投函する今日まで悩んでいました。

思えば東日本大震災の年がaqua wistaria shopデビューの年でしたし、
suiママの急逝や、インフルエンザ大流行など本当にいろいろありました。

suiなりに想いがあって、1シーズンも休まずにやってきました。
それでも今回は悩みました。お手紙をプリントアウトしたとき以上に
状況は深刻になっていたので。。。。

日程が4月であること、暖かくなるであろうこと、
セレクトショップでCLOSEしているお店がほとんどないこと、
いろいろなことを考え、踏まえた上で、今日投函してきました(。--。)

このまま来月、中止することなく、笑顔の皆さまにお会いできると信じて☆
(誰も来られなくても「OPEN」するコトがsuiにとっては大切なコトなのです^^)
(誰も来なかったら寂しいは寂しいけど(笑))


Louise_Pandora_Chhez_Julien_Mélyne_Volua_2018_-54




sui

本日久々にOPEN予定です。
今年初です^^ Winter Saleです☆
aqua wistaria shop eventにて、
カスタマーを頂いているお客さま限定の完全予約制です。
ご希望のお客さまは個別にお問い合わせ下さいませm(__)m

1-18


(※今ストック50マークくらいしかないですが)



sui

このページのトップヘ