こんばんは▽・w・▽☆

お盆、Cotelac 3連勤、本日無事に終了いたしました^^
昨日、今日でお会いできましたTさま、Sさま、Nさま、
Hさま、kojikoji、tomoko.Sさん、
通りすがりの皆さま、初めましての皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m深々

お盆期間中に、お客さまから
白無花果の差し入れがありました(。--。)♡

8-16


なかなかスーパーでは見かけず、
ドライフルーツやイタリアンやフレンチなどの
前菜やサラダなどに使われているのを見かけるアレです♡

お庭に白無花果の木があって、
今年は豊作なのだそうです。
もぎたての果実を水にさらして綺麗な状態で届けて下さいました(。--。)

甘くてとっても美味しい!
いつも本当に感謝です。

今夜は早く寝なきゃだったのに、もうこんな時間(T_T)
もう寝なきゃ!
おやすみなさい(^。^)屮☆



sui