こんばんは▽・w・▽☆

世間で言うお盆の真ん中?
suiは今日もまたCotelacでお仕事でした。
お会いできましたSさま、Nさま、izumiさん、mikaさん、
初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m深々

8-14


年中着られるコットンは本当に心地良くて^^
suiはわりと化繊でもなんでも着ますが、
やっぱりコットンやシルク、リネンなどの天然素材は格別です♡

そしてコットンはコットンでも
あえてデコラティブなデザインを起こして
アート作品のようなお洋服に仕立ててしまう
Cotelacの技術はやっぱりすごいなぁと思うのです(。--。)



sui

P.S.
画像はCotelac Officialより