こんばんは▽・w・▽☆

昨日今日とオフでした、suiです。
お盆だし、どこ行っても混むし、
爪のお手入れ、まつげのお手入れ、
身体のメンテナンス、トレーニング、
お化粧品のオーダー、あとは家事に勤しみ、
自宅で出来る仕事を少々。

8-13


aqua wistariaオリジナル新作も少しずつ進んでいます。
ポケットの内側やバインダーで使う生地の手配、
ボタンなどの手配、足りないネームの準備、
ボタンは案外すんなり決まりましたが、
ポイントで使う生地は本当に迷います。
差し色にするのか、なじませるか。
個人的な好みを優先するか、コーディネートのしやすさ重視か。。。。( -_-)むむむ。

悩み抜いてコレだ!と決めたら用尺に足りなかったり(汗)。。。。
(どうしましょうmisakoさん(笑))

まだまったく全貌が見えていないにもかかわらず、
生地さえ載せてない新作パンツを
「楽しみ~」と待ってて下さったり、
ちらっとトワルを載せた写真を見つけて
「可愛い予感しかない」と連絡もらったり。。。。

年に2回、ほんの少しのマーク数のお披露目でも
待っててくれて感謝です(。--。)♡

それでは皆さま、良きお盆休みを(^。^)屮オヤスミナサイ☆



sui