こんばんは▽・w・▽☆

昨日はCotelacでお仕事、
今日はオフで髪切りに行ってました、suiです。

昨日お会いできましたKさま、
通りすがりの皆さま、
何かとご連絡を下さった皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m

10日~2週間前、旦那さんとsuiのお誕生日にそれぞれいただいたお花。
アレンジメントでしたが、毎日オアシスにたっぷりお水をあげても
そろそろ限界(T_T)。。。。

残った子たちをフローティングフラワーにしました。
暑そうだったからちょっと氷も入れてあげました(笑)

7-27


なんでも最後まで楽しむ。
大切なコト(。--。)

suiの担当のヘアスタイリストさんが長期休暇中なので、
今日は別のスタイリストさんに切ってもらいました。
ショートはショートなんですが、
やっぱり切るヒトによって違う仕上がりになりますね^^
それもまた楽しい☆
切るヒトは違っても襟足の中身はバッチリ刈り上げてくれて
それも嬉しい☆(笑)

それではまた~(^。^)屮☆オヤスミナサイ



sui