こんばんは▽・w・▽☆

7月です^^
本日よりCotelac Summer Sale スタートしました♪
(suiは中番時短で5時間程度の出没でしたが)

気温40℃の名古屋、お会いできました
初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
M母娘さま、Iさま、Oさま、ありがとうございましたm(__)m深々

セールあるあるですが、
今日は初めましての出逢いが多く、
着ていただく楽しみ、Cotelacを知っていただく楽しみ、
そしてお客さまのコトを知る楽しみがいっぱいでした^^
とにかく猛暑の中、足を運んでいただけただけで
本当に感謝ですm(__)m

7-1


まるでカシミヤのようなコットン100のカーディガンは
今シーズンまた新鮮なパターンで入荷しています(。--。)
(※画像はCotelac Officialより)

それでは今夜はこのへんで(^。^)屮オヤスミナサイ☆



sui