こんばんは▽・w・▽☆

オフDAY。今日は朝から病院へ。
先月頭くらいから悩まされていた皮膚炎みたいな症状の
原因がイマイチわからないので、
いろんなアレルギーがあるsuiは
改めてちゃんとアレルギー検査へ。(血液検査)

実はGW明けに行った皮膚科の薬が強すぎて合わなくて、
(めったに病院に行かないので効き過ぎる説)
セカンドオピニオンで行った病院の薬も効いてるのかどうか謎。
アレルギー検査はまた違う病院に。
サードオピニオンか、これ?

血液検査と一緒に診察もしてもらいました。
なんとも丁寧なわかりやすい診察でした(。--。)
結果、最初の病院とも次の病院とも違う診断をされ、
違うお薬と漢方で様子を見ることに。
日常生活に支障をきたすような症状はまったくないけれど、
これで完治したら、花粉症の薬はここにもらいに来ようと
心に決めたsuiです( -_-)

帰りにスーパーで買い出し、本屋をぶらり、
平和なオフ^^

日没前に、そして雨が降る前に、今日もウォーキングに行ってきました。

6-13


デトックスターム4日目ですが、ちょっと食べる予定も出来たし
ショートデトックスということで(^^ゞエヘ
食べる予定が過ぎたらまたやりまーす(笑)



sui