つづきです。

メインの目的地、「神島」への船は、
鳥羽駅近くの佐田浜港からだと、朝の7:40~
最終の17:40までおよそ3時間おきに全部で4便だけ。

14:00の船で神島に渡る予定でしたが、
どこでどう記憶が入れ替わったのか、
「14:45分発だよね」とまさかのふたりともが思い込んでいて、
(事前に「14:00発のね」ってラインでやりとりしてたのに(汗))
のんきにゆっくり鳥羽駅でジェラートを堪能してから
船のチケット買いに行ったら、「20分くらい前に行ったところなので
次は最終の17:40ですね」と言われてしまいました(゜◇゜)ガーン

「まぁ旅にトラブルはつきもの」と、仕切り直し☆(前向き^^)
(トラブルではなく確認ミス(苦笑))

せっかく時間あるしと、徒歩圏内、鳥羽水族館に行ってみました。
(鳥羽水族館も9年ぶりくらい☆)

ayumiちゃんとふたり合わせてもあんまりいい写真はありませんが(苦笑)

6-5-6


ウミガメ。

6-5-7


ペンギン。

6-5-12


いろんな角度からチャレンジするも、常にこっちを見てくるので
正面からしか撮れないペンギン。(笑)

6-5-9


泣き続けるトド。トドだった???

6-5-8


チンアナゴ。

6-5-10


スナドリネコ。(スナドリネコは前足に水かきがついてて泳げるらしい(ёё))

6-5-11


どことなくcherryさんを彷彿とさせる怠惰なカピバラ。。。。

マリンターミナルの待合室でぼーっと過ごす3時間弱より、
かなり有意義であっという間に時間が経った鳥羽水族館でした^^
ラッコのコーナーだけが一生混んでたな。。。。( -_-)

~つづく~



sui