こんばんは▽・w・▽☆

本日はCotelacでお仕事でした、suiです。
帰宅後またうっかり寝落ちしてました(^^ゞ汗

お会いできました初めましての皆さま、
通りすがりの皆さま、リピーターの皆さま、
masakoさん、おふたりのTさま、Nさま、Gさま、
お会いできなかったけれどお立ち寄りいただきましたRさま、
お電話でお話できたIさま、ありがとうございましたm(__)m深々

5-26


一番新しいオリジナルプリントテキスタイルはコットンのコレです(ёё)
モノトーンの幾何っぽいお花が人気♡

シャツも良いけど、フレンチスリーブの前開きに出来る
シャツワンピースも良いです(^^)

明日は少し涼しくなるみたい。
5月ももう終わり。
6月も楽しみましょう(^。^)屮オヤスミナサイ☆



sui