こんばんは▽・w・▽☆

今日は朝から爪のお手入れとヘアサロン、
午後から何年ぶりかのヨガに行ってきました^^
身体のストレッチ気持ちよかったです( -_-)

さてさて。
お待たせしておりました、MINT SORBETカラーオーダーの帆布BAGが
出来上がってまいりました(。--。)♪

5-27-1


デザイナーさんから本日発送の連絡をいただいています。

ひとつはsuiのモノですが^^
それぞれの個性。到着が楽しみです♡
名古屋Iさま、今しばらくお待ち下さいませ。

カラーオーダーにご興味のお客さまがいらっしゃいましたら
ご相談に乗ります(ёё)



sui

P.S.
画像はMINT SORBETさんからいただきました
P.S.
昨日はCotelacでお仕事でした、お会いできました初めましての皆さま、
通りすがりの皆さま、sumikoさん、Sさま&Iさま、Nさま、
以前フランスにお住まいだったIさま、本当にありがとうございましたm(__)m深々