引き続きお知らせです。

神戸のaqua wistaria shopでお世話になっている
芦屋at homeさんで来月5月6日(金)の11:00~
「蚤の市」が開催されます^^

suiはmisakoさんと一緒に急遽出店するコトになりました(ёё)!

どんなモノが並ぶかは来てのお楽しみ(。--。)
(今回は服屋として行くわけではありません(笑))
美味しいモノもあるらしいです♡

「出店」がメインなのか「物色」がメインなのか(笑)

GW明けの平日なので、お仕事の方も多いと思いますが、
来れそうな方は是非~(^。^)屮ウフフ

11:00 OPENでいつもだいたい14:00~15:00くらいには終わるみたいです(^^ゞ
(数時間勝負!?(笑))


74b8dc57


※画像がなかったので、昔の蚤の市のときに撮らせていただいた写真です☆



sui