そう言えば、昨日blogアクセスが180人以上になってました(笑)
毎シーズン作品紹介記事をアップしてる時期だけこうなります(^^ゞ
180人もお客さま来られないけど、
いったい誰が見てくれてるのかしら?(笑)

今日神戸のお客さまから
「突然ですが、今からお邪魔してダイジョウブですか?」と
ご連絡をいただきました(。--。)
毎年この時期にOPENしてるので、
もしかしてもう身体が覚えてる???
「4/15~ですよ~!まだ始まってないです!」慌てて返信。
しかしながらめちゃくちゃ愛を感じました♡

皆さま、今シーズンのaqua wistaria limited shopは
例年より1週間遅れて開催致しますm(__)m
4月15日スタートですので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて。。。。本題です。
aqua wistariaでは、インポートや、国内デザイナーズ、作家作品に加え、
メーカー発信のお洋服もお取り扱いしています。

「ネームバリュー」と言って、このブランド名がついてるからこのプライス!
というのではなく、国内メーカーでも、
埋もれさせてしまうにはもったいないアイテムがあるのです(。--。)

20年以上洋服を見てきたsuiが生地、デザイン、パターンにおいて
「これはコスパがいい♪」と感じたモノをご紹介♡

mi2
mi5
mi6
mi3
mi1
mi4

re1

re2

re3

re4


「クオリティとプライスのバランスが良い洋服たち」
RE LEAN、dellegrini(Jullynineのブランド名が変わりました)など。。。。
LUGIVAさんは別記事でアップ致しました^^
Arnevさんはデザイナーズですので別記事でアップ予定です。
お待ち下さいませ。



sui