こんにちは▽・w・▽

今日は月イチお墓参りの日。
旦那さんとcherryさんといつものように
早起きしてお墓参りに出かけました^^
今年初でした。
2022年も見守っててねと伝えてきました(。--。)

帰宅後はあちこちお掃除☆
そしてランチは「カルボナーラが食べたい!」という
suiのリクエストに応えて旦那さんが作ってくれて。
(※画像はIG)

午後からミーハーなsuiたちは映画、
「コンフィデンスマンJP 英雄編」を見てきました^^

1-25


シリーズの最新作です☆
騙されたところも騙されなかったところもあった!(笑)

なんかあっという間に終わったオフDAY。

あ、昨日もCotelacでお仕事でした^^
来て下さったKさま感謝♡

帰って寝落ちしてたので昨晩の分はとんですいません(^^ゞ

さて、晩ごはん準備!



sui