こんばんは▽・w・▽☆

今日は月イチお墓参りの日。
旦那さんとcherryさんと、
いつものように3人で3つのお墓を参りました(。--。)

11-23


午後からは南区、ニューモアビル素敵空間にいるkaeさんを
約1年ぶりに訪問(。--。)
相変わらず素敵空間で、kaeさんご自身も本当に素敵で、
お話しに夢中になって、また写真撮り忘れました(^^ゞエヘ

祝日だったので1Fのカフェはいっぱいでした。
次に行った時にはランチをいただきたいものです♡



sui

P.S.
Yさま、お約束のモノ、aqua wistariaより発送しました。
P.S.2
Kさま、Nさま、お礼状のお礼のメッセージありがとうございましたm(__)m