こんにちは▽・w・▽☆

今日は朝から早起きしてcherryさんと一緒に牧野ヶ池緑地へ^^
michie&asanaちゃんと合流して、少しだけお散歩♪
(写真はIGにアップしました)

そしてお昼はお野菜たっぷりのLusiccaさん♪
近所にあったはずのLusicca(ルシッカ)さん、
知らない間に移転してました(T.T)(あれまー!)
先月移転OPENしたようです^^
(下にパン屋さんもありました♡)

移転しても予約がないと入れないほどの人気は健在(^^ゞ

店内も広くなって心地良く過ごせました(。--。)

9-29-1


9-29-2


歩いて行けなくなってもまた行きたいです☆

よし、今日も今から自宅仕事と予習。
晩ごはんは焼きそばにしよう(笑)



sui