こんばんは▽・w・▽☆

昨日は自宅仕事、
今日は早起きして、夏の間(ほぼ2ヶ月)お休みしていた
朝ウォーキング再開しました(。--。)

9-28


暑かったのと、多忙と、ちょっと体調不良など
いろいろあって2ヶ月歩いてませんでしたが、
久々に歩いたら左足がつりそうでした(汗)
1時間のウォーキング、なめたらあかん( -_-)(笑)

でも涼しくなって、少し時間に余裕もできて、
すっかり元気になったので、また再開出来て嬉しいのです(。--。)フフ

旦那さんがお休みだったので、
午前中のうちにスーパー買い出し、ピカピカ掃除を済ませ、
ランチと映画に出かけて来ました^^

ミーハーなので見てきましたよ、「マスカレード・ナイト」。

masqueradenight


(※画像はネット上よりお借りしました)

「マスカレード・ホテル」の時とほぼ同じ手法だったような気がしますが、
最後までわからなかった(T.T)←単純で騙されやすいヒト(ガーン)

映画のあとは、今日までしか名古屋で買えない
なか又さんの「ふわふわわぬき」を栄まで買いにゆき、
夕方は家具屋さんへ。
前々からチェックしていたモノをやっとオーダー^^
到着が楽しみですo(^^)o

さて、まだおうち仕事盛り沢山。
今夜はどこまで出来るかな???



sui