こんばんは▽・w・▽☆

今日はCotelacでお仕事でした。
Cotelac weeks もう少し^^

お会いできました初めましての皆さま、
通りすがりの皆さま、今日もまたお会いできましたsumikoさん、
本当にありがとうございましたm(__)m深々
(sumikoさん、suiも同じアレをゲットしました(ёё)笑)

予定のお客さまがキャンセルになったりで
久々に静かな日でした。

aqua wistariaのお仕事も最近は同時進行です。
(必然的にこちらは夜の時間)

押していたオリジナル新作も
パタンナーmisakoさんのおかげでペースアップ。
今回は時間の関係でトワルチェック飛ばす予定でしたが、
仕事が早くて、仕事が出来て、細部までこだわるmisakoさんは
トワル上げてくれました(T.T)素敵すぎ☆

9-24


羽織りのフロントのボタンは決まって、
あとはカフスボタンを相談しつつ。。。。
手配はお任せを。

出来上がりを想像して楽しみで仕方ないです(。--。)♡



sui