こんばんは▽・w・▽☆

ゆるタームのsuiです。
今日は朝から歯医者さんの定期検診。
苦手な歯医者さんも定期検診に行けるほどに克服。
治す歯はないんだけどね、苦手なモノは苦手。
あのシューとかシャーとかいう音がね(苦笑)。

でもやっぱりおばあちゃんになっても自分の歯で噛んで食べたい(ёё)
だから時々検診。

午後からは身体メンテナンス。
ゆるタームだからそんなに疲れてないと思ってたけど、
慢性の肩凝りだけはしょうがない。

メンテのあとはむっちゃんと一瞬だけカフェタイム。
天白の.N(ドットエヌ)さんにCLOSE前に滑り込み。
元々「波家」さんだったカフェが、
店名とメニューと内装を変えてリニューアル。
やっと行けました♡

6-14


素敵になって、そしてコーヒーgoodも安定の美味しさ。
唯一残っていたバナナのパウンドケーキと、
焼きたてのマーズ製作所のクッキーいただいて帰宅。

メニューにカレーがあって、美味しそうで。
次はあれ食べたいな(。--。)

告知まだまだですが、aqua wistariaは初めて夏に小さな企画を考え中。
水面下で少しずつ進み中。
今月末か来月頭にはちゃんと告知しますね^^



【shop情報】
名古屋市天白区原1-1709
Tel 052-838-6737  
営業時間 9:00~16:00
定休日 火曜日 日曜日


sui