こんばんは▽・w・▽☆

今日からCotelac名古屋shopでのお仕事も
ほぼひと月ぶりに、ぼちぼちスタートしました^^

お会いできましたKさま、izumiさん、
Gさま&ご友人、Cさま、Uさま、Mさま&お連れさま、
初めましての皆さま、リピーターの皆さま、
ありがとうございましたm(__)m深々

久しぶりの「外」仕事だったけど、
よく知ったお顔ぶれに会えてほっこり。
今日はKさまのスタイリングが素敵だったな。
とっても素敵なコーディネートでご来店されて、
ヘビロテしてめいっぱい着回せそうなアイテムを
チョイスして帰られました(。--。)♡

4-28-0


4-28-1


4-28-2


スニーカーは36サイズのみになりました(ёё)



sui

P.S.
お礼状ね、神戸編のお客さまから順番に出してます。
今日は6通出しました(少なっ(笑))
差出人のラベル貼り忘れて、出すときに慌てて手書きで書きました。
美しくなくてごめんなさい(泣)