こんばんは ▽・w・▽☆

名古屋3日目終了致しました。
早いものでもう名古屋も折り返し(ёё)

本日ご来場頂きましたおふたりのSさま、Iさま、
Kさまと、ご紹介で来ていただいたIさま、Mさま、
本当にありがとうございましたm(__)m

サンドイッチ、炒飯の差し入れなど
今日も感謝です(。--。)
炭水化物多めな日々でエネルギー満タン(笑)

明日のアポイントは8名になりました。
フラワーマルシェの方のアポイントもあるので、
ゆったりしたい方は遅めが狙い目です^^

明日はatelier Royさん花市場に寄ってからOPEN!
。。。。かも知れない予定なので、
新鮮なお花目当てのお客さまはお早めに♡

01W005635B


日中は暑くなるそうなので夏を想定した作品もどうぞ♪
まだ素敵なのあります^^(笑)



sui

P.S.
Sさま、Yさま、ご依頼の品、本日夜持ち込み、明日発送になりました^^
今しばらくお待ち下さいませ♡