こんばんは ▽・w・▽☆

aqua wistaria limited shop 『ARU~在る~』 in NAGOYA、
2日目も無事に終了致しました~ヽ(^^)丿
お昼前からCLOSEまで、今日はまったりでしたが、
マニアックな濃いお客さまとの時を過ごして楽しい1日でした(。--。)

ご来場頂きました、Sさま、Hさま、3名のMさま、
初めましてのHさま&Kさま、
本当にありがとうございましたm(__)m深々

今日はサンドイッチやお好み焼きの差し入れをいただきました♡
感謝感謝ですm(__)m
明日のアポイントは4名です^^

明日も11:30 OPEN。
atelier Royのフラワーマルシェは明日のみお休みですが、
火曜と水曜はその場でお花を選んでブーケにしてもらうことも出来ます。
母の日のアレンジメントなどもご相談出来ますよ☆

4-18


suiの好きなジャケットとブラウスまだあります^^素敵♪

4-18-2




sui