こんばんは ▽・w・▽☆

aqua wistaria limited shop 『ARU~在る~』 in NAGOYA、
スタートしましたヽ(^^)丿

4-17


アップしようと思ってたらOPEN前からなんだかバタバタとしてしまったので。。。。

今朝はsuiも車でお花を移送♡
スターチスとかすみ草。
本当に可愛いし癒されました(。--。)

名古屋編初日の今日は終日雨でしたが、
そういえば前回秋の時も雨だったような。。。。
OPEN前の時間からCLOSEまで、たくさんのお客さまに
お越し頂きました(^^)

ご来場いただきましたTさま、4名のSさま、3名のMさま、
Aさま、Iさま、michieの旦那さま&asanaちゃん、
本当にありがとうございましたm(__)m深々
(Sさま、Mさま多め(笑))

おにぎりや、あんパン、そのほか洋菓子和菓子、
たくさんの差し入れと、
感染対策へのご協力も大感謝です♡

新しい空間は広くて密を感じさせず、
皆さまゆったりされてゆきました^^
atelier Royのお花たちも人気でした!

明日のアポイントは4名になりました。
11:30にOPEN致します。

明日も素敵な1日になりますように☆

ラック作品が少し減ってきたので、
名古屋セレクト追加しようかな~(。--。)

re1




sui