こんばんは▽・w・▽☆

今日は早起きして裏山ウォーキング。
久々に展望台まで登りました。

4-4


ウォーキングから帰って、「今夜はお魚が食べたい」と言ったら
たまたま休みだった旦那さんが「こないだTVでやってた」と、
緑区の小さなお魚市場に連れて行ってくれました。

歩いてお魚買って、朝からモチベーションが上がったsuiは
その後ひたすら荷造り!!!
長い荷造り生活終盤です(苦笑)
出荷準備が整いました(。--。)わぁい♡

自宅にいるけれどsuiがずっとお仕事だったので、
旦那さんが市場で仕入れたお魚を使って
晩ごはんをしてくれました(^^)
真鯛そっくりですがチダイ(ハナダイ?)というそうです。
5匹で500円だったの(ёё)!(なんと!)

4-4-2


天然海塩で塩焼きに、ひとつは鯛飯に。
suiはサラダ作って大根炊いて、お吸い物つくりました。
今夜は300円でご馳走だった。幸せ^^

あと2匹はアクアパッツァにでもしようと思います。
どうやって作るんだっけ?
まぁお魚を出汁に洋風スープっぽくしたらいいのか^^(だいたいやな(笑))

よし、明日も頑張るぞo(^-^)o



sui