こんばんは▽・w・▽

本日よりCotelac DISCOVERY DAYS、スタートしました^^

世界中の100を越えるCotelac shopで行われている
半期に1度のDISCOVERY DAYS。
今シーズンも新しい発見がいっぱいです(。--。)♡

2021春夏Collection conceptは、『窓を開けたら』。
今は世界中が大変な時ですが、暖かい春になれば、
木々は芽吹き、花が咲き、新緑が溢れ、
私達に明るい未来を期待させてくれます。

窓を開けたらきっと、キラキラした新しい世界が待っていてくれる。
CotelacのNew Collection、一緒に楽しみましょo(^^)o

3-12-1


今日から並んだ新作は厳選された心地良い素材のモノトーン。

3-12-2


内輪受けのTOPS^^
「どう着る!?」ミッションのショット(笑)

本日お会いできました、Iさま、naoちゃん、Oさま、T母娘さま、
M母娘さま、Rさま、O母娘さま、Hさま、ayumiちゃん、
九州でCotelacを知った初めましてのお客さま、
通りすがりのお客さま、本当にありがとうございましたm(__)m深々

みんな楽しそうでした(。--。)(suiも興奮しました(笑))
今日も本当に感謝です。



sui