こんばんは▽・w・▽☆

今日は朝から大阪へ。
文字通り東へ西へと忙しげな展示会シーズン。
(西へ東へだったかな?)

インポートの展示会はスペースがいつもよりゆったりしていて
今まで気づかなかった作品との出会いもあり^^

2-27


メンズのブルゾンのコスパが良すぎたり、
カシミヤ100のストールが先シーズンとお値段据え置きだったり、
可愛い羊と目が合ったり、
サンプルがない柔らかウールのカタログを見せてもらったり、
大好きなダッフルのブランドが復活していたり、
目移りしまくる時間と空間でした(^^ゞ
というわけで最近は即決のsui、今回は珍しくオーダー持ち帰り。。。。( -_-)悩

カラーオーダー出来るモノ、
あとはダッフルやパーカーの生地の種類やサイズ確認、
ミニマム問題でドロップしたらどうしようかなという不安もありのオーダーを
枠内にどう収めるか考えながら。。。。(。--。)
(帰宅後もさっきまでずっと悩んでました)

SSにお披露目したいトートも衝動買い(オーダー)してきたし、
名古屋では買えないブランドで個人的な衝動買いもしてきたし(苦笑)、
展示会のあとはkomanoriちゃん、そのあとはパタンナーmisakoさんや
ayayaにも会えたし、今日も盛り沢山で胸いっぱいな1日でした(*^^*)

帰りの新幹線の車窓から、
そして帰宅後のcherryさんとのお散歩では雲ひとつない空に
本当に綺麗な満月♡(mariko.Hさま見れました~♪)

久々に移動距離が長い数日間だったので
自分でも気づかないうちに疲れてましたが
満月のパワーで充電(ёё)☆

今夜も質の良い睡眠がとれますように♡



sui