こんばんは▽・w・▽☆

今日は隙間オフ。
午前中は家事、午後からOLIVINO La Cocinaさんへ
コセチャプロピアをGETしに行ってきました^^

2-26-1


オリーブオイルですが「加熱用」です。
炒め物や揚げ物するときに、
センテナリウムやアルベキーナはもったいないから(笑)
やっと買えました^^

14時にはむっちゃんとcafe Clapさんで作戦会議^^

2-26-2



緑区オサレやな♡
無造作に置かれた傘さえも、まるでオブジェのようにマッチ(ёё)

コーヒーだけのつもりが誘惑に負けました(^^ゞ←ちょろい

2-26-3


映えるけど下の方がめちゃ甘かったです(^-^)

明日の予習がイマイチだけどぶっつけ本番にすることに♡
美味しい晩ご飯を食べさせてくれた旦那さん、
酔って寝ちゃったけどありがとうm(__)m



sui

P.S.
aqua wistaria 春のshop eventのご案内そのうちいきます。
まだ投函してないのでどうか焦らず(笑)
なぜかフライングでアポイントが入る日々。
日程告知もまだですよ(苦笑)