こんばんは▽・w・▽☆

2021AW展示会、スタートしました(。--。)
やっぱり今シーズンもインポートから。

2-25-2


2-25-3


SSピックアップは珍しく既に終わっていたので
今日はシーズンミックスでなく、がっつり秋冬の気分で。
いや、まだ寒くて良かった(笑)

バイヤー向けの展示会前で、今日は特別に
suiのためだけにショールームを開けてもらえたので。
ひとりファッションショーと贅沢な時間を過ごせました(T.T)嬉泣

コロナもあって業界は変遷の渦中。
各ブランドが何に重きを置き、どういう風に変わっていくのか
展示会ごとに目の当たりにし、そして共に考えさせられます(。--。)

直行直帰だったけど、新宿カリーあられも買えたし良かった☆

2-25-1


(※新宿には行ってません(笑))

帰宅してからもずっとオーダー考えてた。
う~ん。確かに。。。。今シーズンは特に難しい( -_-)ね~。。。。



sui