こんばんは▽・w・▽☆

週末いかがお過ごしでしたか?
suiは今日はまた一段と早起き!
日の出と共にウォーキングから始まる1日でした(ёё)

2-21


そして春のevent中のCotelacへ^^
本日お会いできましたsumikoさん、Hさま、Kさま、Nさま、
mikaさん、初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
リピーターの皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m深々

昨日よりも今日は少しゆったり。
おひとりおひとりにゆっくりいっぱい試着してもらえて
楽しかったですヽ(^^)丿

いつもとは違う着丈、とか
いつもとは違うフォルム、とか
お客さまが今までチャレンジしてこなかった
鮮度ある着こなしにチャレンジして下さるのは本当に嬉しい♡

ファッションの幅が広がることは、
行動範囲やライフスタイルにも少なからず影響を与えるんじゃないかと
suiは思うわけです、うん(。--。)

今月のCotelac出没はあと1日となりましたが、
アポイントの皆さま、お会いできるの楽しみにしていますね~(^^)

気づけば2月もあと少しですが、
少しの休息と、aqua wistariaのお仕事頑張りますo(^^)o



sui