おはようございます▽・w・▽☆

昨日はCotelacでお仕事でしたが、
帰宅して晩ごはん食べて、久々にリビングのソファで寝落ちしました(苦笑)

昨日お会いできました
初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
リピーターの皆さま、Nさま、tomoko.Oさん、
本当にありがとうございました^^

大福やバレンタインの差し入れも感謝です(。--。)

Cotelac shopにてまもなくスタートする
New Arrival eventに先駆けて、
春物新作をお取り置きしていただくお客さまが増えてきました♡

2-15


新しいシーズンに向けてモチベーションが上がるばかりです(^^)

10日間のeventのうちsuiは3日間しか出没しませんが、
洋服が大好きなお客さまたちと楽しい時間を共有出来るコト、
楽しみにしています♪



sui