こんばんは▽・w・▽☆

日曜日、皆さまいかがお過ごしでしたか?
suiは朝からウォーキング!
いつもより1時間遅く起きたのでもう明るくなってて、
久々の裏山!

朝からいい汗かきました^^

今日は自宅でaqua wistariaのお仕事。
午前中に納品を受け、スーパーで買い出しだけ済ませ、
午後から検品と値付け。

仕事の合間のコーヒータイムには急に買ってみたモード誌をペラペラ。
ご存じのようにあまりトレンドを追わないsuiですが、
ちょっぴり知識を蓄えておきました(。--。)笑

数時間集中してお仕事したあとは、
バレンタインなのでチョコのお菓子を♪
今年はフォンダンショコラ風(ёё)

2-14


作ってる途中に薄力粉を切らしてることに気づき、
強力粉で代用したけどまぁ美味しく出来ました^^
やや焼きすぎてとろ~り感は少なめ(^^ゞエヘ
(上にかかってるのは粉糖ならぬアーモンドプードル(笑))

今日も1日感謝です(。--。)

P.S.
昨晩の地震で被災された方々、お見舞い申し上げます。
停電、断水、早く復旧しますように。