こんばんは▽・w・▽☆

昨日はオフでしたが、
スーパーへの買い出し以外は家に引きこもってました。
なんだかんだで出かけなくてもやることいっぱい(苦笑)

そしてデトックスタームのsuiは、
出かけても美味しいモノ調達出来ないから引きこもるのです(笑)

今日はCotelacでお仕事。
最近またshopがバタバタと忙しい^^アリガタイ。
みんな寒いからニットの買い足しとか、
寒くても春物見たいとか、
気持ちが前向き上向きなお客さまばかりで
こっちまで嬉しくなります♡

今日もお会いできました初めましての皆さま、
通りすがりの皆さま、W夫妻さま、Iさま、Kさま、
おふたりのHさま、Nさま、本当にありがとうございました(。--。)

Cotelac初めましてのお客さまに、
お母様とお嬢様でデニムを色違いでお求めいただいた方がいました。
ふたりともスタイル良くて美脚で素敵だったな。
お洋服も喜んでいたようです(。--。)

春の新作の中から、インナーにウール×シルクのタートルを着て
このワンピースをお試しいただいたお客さまがいました(^^)

2-10


ウキウキした~♡
春よ来~い♡

明日は祝日みたい^^
デトックス明けに食べたいもの作ろう(笑)



sui