こんばんは▽・w・▽☆

まずは昨日shop記事のみの投稿でしたので、
週末のお仕事先、Cotelacでお会いできました
Sさま、Nさま、Mさま、I夫妻、おふたりのKさま、
takeko店長のママ、本当にありがとうございましたm(__)m

薬味やブイヤベース、立体マスクなど
たくさんの差し入れも感謝です♡

今月のCotelac出没は、昨日で終了しました^^

さて、今日は朝から身体メンテナンス。
ちょっと(いやだいぶ(笑))身体が重くなってきたので
来月こそデトックスしたいと思います(T.T)

午後からはおうちでお仕事。
少し前に届いていただ生地を見つめ直し(笑)、
aqua wistariaオリジナル新作の構想。。。。
3マークを予定しています^^
(1マークは2色(生地?)展開☆)
うんうん、去年の羽織とも合うかな♪

misakoさんと電話でお話して(いや、打ち合わせ?あれ?お喋り?笑)、
仕様書とはとても呼べない簡単な指示書と生地、ネームを発送しました^^

1-25-1


1-25-2


スタンダードラインが多いaqua wistariaですが、
久々に元気になる色もぶっこみましたヽ(^^)丿♡うぇーい

夕方は日没頃にドライブしました。
山の向こうに沈みゆく太陽と、
オレンジからピンク、紫に変わる空が本当に綺麗でした(。--。)

地球ってなんて美しいんだろう。(急にデカイな(笑))



sui