こんばんは▽・w・▽☆

本日Cotelacの仕事納めでした、suiです^^

今日お会いできましたNさま、Sさま、Hさま、Gさま、Fさま、
初めましての皆さま、リピーターの皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m深々

昨年はアウター三昧だったので、
今年はニット三昧で満足なsuiでした(。--。)

昨日のオフ年内最後のヘアカットと、tomo.Oちゃんとデート。

12-27


考えて行動して、公私共にスピーディにHAPPYな展開を
体現していくtomo.Oちゃん。勉強になる(。--。)
「考えて、動く」きっとその2つのアクションの
インターバルが狭いほど展開が早いんだろうなぁ。
大人になっても素直な心を持つことの大切さとか、
いろいろ学ぶことが多いし、良い影響を与えてもらってます♪

それでは今夜はこのへんで(^。^)屮☆
(今夜も旦那さん特製鍋☆)



sui

P.S.
前髪ちょっとギザギザにしました(笑)