こんばんは▽・w・▽☆

週末いかがお過ごしですか?
suiは今日もCotelacでお仕事でした。

お会いできましたおふたりのSさま、Rさま&お連れさま、
K母娘さま、Mさま、おふたりのNさま、Yちゃん、
初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m深々

いよいよ寒くなってきましたね{{ (>_<) }}
今日のcherryさんとの夜散歩は気温が10℃でした。
きっともう今は10℃切ってると思います( -_-)

そんな寒い日々を予想してか、今日はコートがお嫁にゆきました☆

11-28-2


11-28-1


丸ごと洗えるホワホワつきのモッズコート、
この上なく品が良くて万能なひと重のコート。

きっとすぐに大活躍ですね♡

皆さん、暖かくしましょうね~(。--。)オヤスミナサイ☆



sui