こんばんは▽・w・▽☆

今日もオフのsuiは急遽予定が空いたので、
お世話になっているMA&COのmakikoさんに連絡。
aqua wistaria 秋のshopの委託アクセサリーの返却に伺いますよ~と。

そうしたらランチにお誘いいただいたので、
豊田までお出かけしてきました(。--。)

とっても美味しいタイ料理のランチをいただき、
そのあと車で少し移動して「展示販売とカフェ」のお店、Shuroさんへ。
今ちょうど「宝島染工展」をやってらっしゃいましたヽ(^^)丿

11-25-1


少し前まで奄美大島で過ごしていたので
aqua wistariaのshopには来られなかったmakikoさんも、
今シーズン一大イベントを終えて心がふわっとなってるsuiも、
1点1点染められた美しい天然素材のお洋服たちにアドレナリン出まくり(ёё)笑

11-25-2


11-25-3


あ、makikoさんの今日のニットカーディガンは
aqua wistariaセレクト、フランスの「Les Tricots de Léa」ですよ^^可愛い♪

makikoさんはワンピース、スカート、パンツ、ストールをお試し。

11-25-4


suiもパンツ、プルオーバー、シャツブラウス、ストールをお試し。

11-25-5


11-25-6


(※お試しはタダ(笑))
いつも接客する側ですが、久々に丁寧な接客を受けて
モチベーションが上がりました♡

誰かの好奇心や行動にはいつも新しい刺激と影響をもらいます(。--。)
makikoさん、本当にありがとう。
今日も良きオフでした。夜はちょっとだけ仕事しよ。(笑)



sui

P.S.
Shuroさんの「宝島染工展」は12/5までだそうです。
あのベルベットみたいなシルクの厚手ストールまだ気になる。。。。( -_-)
名古屋ではあまりお目にかかれないので、
興味ある方は豊田まで是非☆(※11/30日はお休み)