こんばんは▽・w・▽☆

今日はcherryさんに起こされて早起きしてから
ついさっきまで、ほとんど自宅に引きこもってお仕事でした(-_-)

午前中~14時くらいまでがデスクワーク。
秋のaqua wistaria shop eventのinvitationの仕上げです。

9-28


出来上がったinvitationは郵便局に直接持ち込んで、
本日投函しました~(。--。)♪

そのまま軽くスーパーで買い出しして、
見て見ぬふりを続けていた2箱半のパッキンに着手。
1点1点検品しながら必要ならスチームかけ、
サイズ感を確認しながらプライスを付ける作業。。。。
100点以上の作品を我ながら丁寧にやったので、
半日(深夜まで)かかりました(^^ゞ疲

どれが誰に似合いそうか、なんとなくわかった^^

aqua wistariaの今シーズン唯一のオリジナル
(見たことあるやつ(笑))も、今日到着して、
バッチリな仕上がり♡

ぼちぼち寝る準備です(^。^)屮オヤスミナサイ☆



sui