こんばんは▽・w・▽☆

連休明けですが、Cotelac NAGOYA
DISCOVERY DAYSはまだまだ続いています^^
今日もお仕事でしたsuiです。

本日お会いできました、tomoko.Oさん(最近通って下さってる♡)、
Oさま、もしかしたらAさま、お会いできなかったけれどTさま、
初めましての皆さま、
通りすがりの皆さま、リピーターの皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m

連休明けということもあり静かな1日でしたが、
今日もHAPPYが詰まった1日でした(。--。)

9-23


みんなが大好きCotelac定番イタリアウール100%のボーダーニット。
今年は2色。画像は「koala」っていうカラーですよ(笑)
(※画像はCotealc HPより)

eventの途中で入荷したので、まだほやほやです^^
それではまた~(^。^)屮オヤスミナサイ☆



sui

P.S.
aqua wistaria 秋 shop event、まだ告知してないのに
オリーブオイルやクッキーの予約が入る不思議(ёё)(笑)