こんばんは▽・w・▽☆

今日は朝からまつげパーマ^^
帰りに急に思い立ってお花屋さんを経由してみました。

8-8


野バラの実とユーカリ、
そのほかアレンジメントの復習用にいろいろゲット♡
(出来上がったアレンジメントはまた後日載せます^^
やっぱり花のある暮らしは癒しなのです(。--。)
すぐドライになっちゃうけど。。。。)

午後から今日もスーパーに買い出し。
(行けるときは毎日行く。(スーパーが好き(笑)))

そしてレイトショーの時間帯で旦那さんと
噂の「コンフィデンスマンJPプリンセス編」を見てきました^^
感想はネタバレ防止のため差し控えますが
とっても空いていたし、楽しめました♪

今日から世間はお盆休みでしょうか?
みんなどんなふうに過ごすのかな(。--。)



sui