こんばんは▽・w・▽☆

本日もCotelacでした、suiです。
なんだか最近ずっと名古屋駅で仕事してる。。。。

会いに来て下さったKさま、お会いできましたAさま、
初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
お会いできなかったけれどお立ち寄りいただいたMさま、
本当にありがとうございましたm(__)m深々

6-7-0


カラフルでアーバンなこのインポート配色の
マルチカラープリーツスカート。
かなり上級なイメージですが、やっぱり上級なお客さまが
セレクトされる今日この頃です^^

ちゃんと似合うヒトが選ぶんですよね。
suiは履きこなせない(笑)

7-6


梅雨時期でお散歩が行けたり行けなかったりのcherryさん。
今日は隙間に行けて良かったね^^



sui