こんばんは▽・w・▽☆

本日Cotelacでお仕事でした、suiです。
今日は新しい出会いがいっぱいの日でした。
うちひとりのお客さまが、suiの手持ちのお洋服ばかりを
手に取るので、好みもバッチリ一緒で楽しかったです。
初めましての皆さま、ありがとうございました^^
通りすがりの皆さま、2度目のKさま、
お久しぶりのOさま、Fさま、Cさま、Aさま、
また来ますと予告つきのWさま、
ご連絡を下さったmasakoさん、
本当にありがとうございましたm(__)m深々

6-24



画像はCotelac Officialより。
今日同じブラウスを着て働いていたけど
なんかこっちの方がお洒落に見えます。。。。( -_-)そらそーか(笑)

帰宅したら旦那さんがヒラメを煮つけくれていました。
基本の煮つけをLINEで送ったらそのように。
写真撮り忘れたけど、なかなかやるな、と思いました(ёё)感謝



sui