こんばんは▽・w・▽☆

本日Cotelacでした、suiです^^
初めましての皆さま、会いに来て下さったSさま、
お久しぶりにお会いできましたIさま、Yさまとご友人、
お立ち寄りいただきましたM母娘さま、
初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
リピーターの皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m深々

6-7


画像はCotelac Officialより。
このブラウスはaqua wistariaでもお嫁にゆきましたが^^
今日はこのシリーズのワンピースがお嫁にゆきました♡

あとお値打ちになっていたこの子もsold outです^^

cc9b820_7003_jaune_2



地下鉄もお仕事先もエアコンが少し強くなった気がします。
冷やさないように気をつけなきゃ(^^ゞ



sui