こんばんは▽・w・▽☆

今日はCotelacでお仕事でした、suiです。
お久しぶりにお会いできましたIさま、Kさま、
初めましての皆さま、通りすがりの皆さま、
ありがとうございましたm(__)m
県外からのお客さまもちらほらみえるようになりました^^

今日東京のshopから、全国完売したはずの
人気のジャケットが1点入荷しました(ёё)なぜ?
ミラクル過ぎてびっくりですが、
フランスインポートのレアなジャケットを
もうひとりゲット出来るお客さまがいるんだな、というコトで
朗報です(。--。)♡

6-4-1


6-4-2


9号サイズ1点のみです。

それでは今夜はこのへんで(^。^)屮☆



sui