こんばんは▽・w・▽☆

今日はおよそ1週間ぶりCotelacでした。
お会いできましたSさま、Iさま、Nさま、
会いに来て下さったMさま、
通りすがりの皆さま、初めましての皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m深々

夏の気配を感じる最近、
夏に向けて涼しいパンツをお探しのお客さまが増えています。

めきめき人気なのはコットンリネンのこのパンツ^^

5-30-1


5-30-2


シンプルなパンツですが
生地感、裾の小さなスリットなどのディテール、
着用するサイズによって変わる雰囲気など、
品の良さとこなれ感が同時に満たされるパンツです♡
ピッタリめではくのと、ゆるくはくのとで
全然雰囲気が変わり、どっちも素敵なので、
選ぶサイズでも楽しめそうです(。--。)

チョコレートブラウンと、ダークブルー、
2色大人買いのお客さまも多いです^^

2月以来久々の再会など感動のシーンも多かった今日でした。
来月6月もCotelacには現れますのでね~(^。^)屮

お客さまからの愛はこんなカタチでも♡

5-30-3


「暑くなってきたからマスクもリネンがいいですよね~」
なんて話していたのは先日のコト。
なんとお手製のリネンのマスクが届きました(ёё)!!!
感謝感激(T_T)

不織布のマスクが切れても、洗い替えいっぱい。
安心だなぁ。



sui