こんばんは▽・w・▽☆

今日は午前中のうちに家事を済ませ、
午後から車のオイル交換に^^
いつもはふらっと行っていっぱいだったら結構待ったりしますが、
今回は予約して行ってみたら30分程度で完了☆

空いた時間はほとんど読書に。
大阪駅を舞台にしたストーリーで、
情景が詳細まで浮かんだので個人的にも楽しめました(。--。)

もう緊急事態宣言は解除されましたが
コロナウィルスでstay homeだった日々。。。。

オフDAYはだいたいいつも予定が入り、
どっかしら出かけてたsuiですが、
おうち時間の快適さと楽しさも身について。

今月はまだお仕事も少ないけれど
料理したり、音楽聴いたり、映画観たり、読書したり、
散歩行ったり、cherryさんと遊んだり、
暇なりに忙しく過ごしています(。--。)

5-26


今日のcherryさんの定位置は端っこめ(笑)

「やると決めたコトを先に延ばさない」タイプのsuiでしたが、
「まぁ、ぼちぼちやっていこう」と思えるようになったコトも収穫のひとつ。
時間に余裕があると、心にまで余裕が出来るのね(ёё)♡



sui