おはようございます▽・w・▽
今日の名古屋は朝から雨です。

さて、およそひと月ほどCLOSEしていました
Cotelac名古屋shopですが、
5月19日より営業再開することが決まりました(。--。)
営業時間は10:00-20:00の通常営業です。

先月関西から引っ越してきたマネージャーと、
takeko店長が昨日再開の準備に久しぶりにお仕事してくれました。

5-16-3


suiがいる日がわかったら教えて欲しいと
言って下さっているお客さまが何人かみえますが、
今日明日には出没日が正確にわかると思います。

sui出没日をご所望の方がいらっしゃいましたら
個別にご連絡させていただきますので
ご一報下さいませm(__)m

なお、名古屋緊急事態宣言解除を受けまして、
aqua wistariaでもご希望のお客さまに向けて
おうちサロンshopをOPEN致します^^

aqua wistariaからinvitationが届いていらっしゃるお客さま限定、
完全予約制です。ご希望のお客さまがいらっしゃいましたら
日程調整致しますのでご連絡下さいませ。



sui


P.S.
本日もaqua wistaria online shop 1点アップ致しました。