こんばんは▽・w・▽☆

今日はお昼くらいに旦那さんの所用について、
伏見方面へ。(何かを取りに行ったらしい)
suiはまぁ行きは運転手でした(^^ゞ
旦那さんの知人のお店がお弁当のテイクアウトをしているというので
それぞれニラレバ弁当と麻婆丼をゲット^^

ついていたお味噌汁が冷めないうちにと、
近くの白川公園でランチにしました。
緑がいっぱいで、お散歩に出てるヒトや、
ひとりヨガをやっているヒトがちらほら。
やっぱり緑の癒しのパワーはすごいのですね(ёё)
マイナスイオンもいっぱいですしね^^

5-2-1


5-2-2



誰かと会う予定がなくてもメイクをして好きなお洋服を纏うコトは
大切なコトだと思います(。--。)だって元気出るし♡
今日は「青」のスタイリング。

さて、スペインインポートのCalzanorのサンダルの反響を
思った以上にいただいています。
お取り置きのお客さま、考え中のお客さま、履きたいとおっしゃったお客さま、
それぞれ応対致します。ご連絡お待ちしていますねm(__)m

cherryさんと旦那さんと夜のお散歩に出かけて、
今日は近所の公園で急に回し蹴りの練習をしました(笑笑)
意外と足上がる(ёё) あとは威力か(なんでやねん(笑))



sui