こんばんは▽・w・▽☆

まだ月末くらいまではonline shopに着手出来そうにないので、
今日もこちらのblogにて作品を1マーク紹介しますね。
そして今日で13マーク目です。(多分)
blog掲載でお問い合わせ、お買い上げいただいたモノもあります。
本当にありがとうございますm(__)m
明日以降はblogを通常運転に戻して、月末、月初あたりから
オンラインショップにてご紹介していくようにしたいと思います(。--。)

フランスインポート【acote】ビスコース×リネンコンパクトジャケットです。
(画像はacote HPより)

4-23-0


4-23-3


4-23-4


4-23-1


4-23-2


4-23-5


とにかくフォルムがかっこいい!
画像は明るいグレイッシュカーキのデニムとのスタイリングですが、
初夏にリラックスした雰囲気のプリントドレスを着て羽織ってみても
とってもお洒落じゃないでしょうか(。--。)?

コットンに近いポリエステルの裏地が付いています。

サイズ表記は1サイズ(日本サイズのMくらい)
寸法 必要な方はお問い合わせ下さい

ビスコース55%、リネン45%
金額¥32000+tax 送料無料 
(クレジット決済可能です)

今シーズンこのコンパクトなカタチに惚れ込んで、
suiのセレクトの中に他にも墨黒コンパクトジャケット、
テラコッタ色のコンパクトジャケットがあったのに
気づかれたお客さまはいたでしょうか(ёё)?

今日は寒くてまだダウンベストでcherryさんとお散歩にいったけれど。
こんなリネンのジャケットが着れるくらい、早く暖かくなって欲しいです。

それでは今夜も早く寝ましょう(。・_・)ノオヤスミナサイ☆



sui