オリジナルです^^

今シーズンは、made in Japanとmade in Vietnamの2本立て♡
made in Japanは和紙が入った珍しいチノ素材ライトアウターと、
リップル加工、サッカー生地のコットンブラウスです(*^^*)

アウターの襟といい、ブラウスの襟ぐりといい、
ネック周りの大切さを改めて学んだ今回。
いろいろレクチャーしてくれるパタンナーmisakoさんには本当に感謝です。

そして、made in Vietnamは、リネン100のワイドパンツ、
ワンピース、ロングシャツブラウス、
コットンボイル、プリントのロングシャツブラウス。

行く前にいろいろ構想を練って行きましたが、
生地の不足に生地市場へと走って電卓で交渉しながら生地を調達したり、
ボタンの手配をうっかりしてたり、
付ける個数が多すぎて上がり日時がめちゃくちゃ押してギリギリだったり、
いろいろドラマはありましたが、良いモノが出来たと思っています♡

aq1


aq2


aq3


aq4


aq5


aq6


aq7


aq8


aq9


今シーズンのオリジナル新作は「tenth」増量、
全6マーク、色展開も含めると11種類です!

ちなみに1点ずつしかない6点をのぞいた5種類はsuiもう着てます(笑)
オリジナルだけは先に着て良いルール♡(笑)

では今夜はこのへんで終わりにします(^。^)屮
今日のblogアクセスすごかったな(笑)



sui

P.S.
インナーやサンダルなどは一部sui私物です。
そしてサンダルは載せないけど今シーズンもスペインCalzanorあります!可愛い♡