まだいきまーす^^
(あれ?納品が来ないぞ?明日?)

セカンドラインのacoteから先にご紹介しましたが、
メインブランドCotelacも☆

現在半期に一度のaqua wistaria shop eventを運営しながら、
Cotelac Japanにて専属で平均月10日前後、
エリアマネージャーとして直営shopでのお仕事を頂いています^^
(※現在はaqua wistaria shop event運営に専念するため
お休みを頂いています。4月下旬から復帰予定^^)

テキスタイルデザイン出身の
ラファエル・カヴァリが手がけるCotelac。

フランス発の人気ブランドです^^
(※aqua wistariaのshop event以外の公の場で
suiが出没する頻度が高いのがCotelac名古屋shopです)
そちらのお名刺ご希望の方はお会いしたときにおっしゃってくださいね^^
勤務スケジュールがほしい方にも個別に送らせて頂いています☆)

Cotelacの方も惜しみなく載せます♡(笑

co3


co5


co1


co2


co7


co9


co10


co8


co6


co4


co11


co12


co13


co14


豊作♡

今シーズンのテーマは『Wonder』。。。。
不思議?(アリスを思い出すのはsuiだけ?)
アイテムコーディネイト、カラーコーディネイト、
新しい素材と新しいプリント、
何が起こるかわからない、でもなんでもありなCollection!



sui