FERAL FLAIRとセカンドラインVISIONAIRE。
aqua wistaria limited shopには初回からずっと欠かせないブランドです。

先日東京のショールームにてお会いしたばかりですが、
aqua wistaria 同様、FERAL FLAIRさんの
この春夏の池袋西武さんでのPOP UP SHOP、もうまもなくです。
お互い厳しい時期となりました(T_T)

さて、今シーズンのテーマは「幻想絶佳」。
あまりに美しいその風景は幻想なのでしょうか?(ということ?(謎))
「華麗なるギャツビー」という映画をご存じすか?
(suiは知ってるけど見たことないので落ち着いたら見てみたいと思います)

1920年~1930年代にかけて、毎晩のように大豪邸で豪華絢爛なパーティーを開く
大富豪が主人公のお話らしいです。

春らしい天然素材の白をスタートに、
イエローやサックス、パープルなどFERAL FLAIRさん的には
新しい鮮やかな色づかい、華やかな印象が特徴の今シーズンのCollection。
裏側の見えない部分までとても丁寧に作られたFERAL FLAIRのお洋服には
作り手の想いがいつもいっぱい詰まっています。

この春もFERAL FLAIRの作品は神戸と名古屋でセレクトが変わります^^
新作テキスタイルラインアップはファンが増殖中の名古屋を中心に、
神戸ではaqua wistariaでしか展開しないレングスのプリントスカートをはじめ、
人気のパンツ(新しいカタチも♪)を中心に20点近くの展開です。
どちらも楽しめると思います。

5_10


5_7


f-1


神戸のセレクトにはパープルを。
紫色の牡丹の花をイメージしたオリジナルテキスタイルは
シャツブラウスとスカートで提案。
スタイリングを高貴で豊かな印象に(。--。)

f-0




sui